(30) Ambitious! Yashinteki de Ii jan

 

HELLO !

 

 

 

30è single des Momosu

Ambitious! Yashinteki de Ii jan - Ambitious!野心的でいいじゃん

Sortie le 21 juin 2006

 

 

Membres: 

 

  • 4è génération : Hitomi Yoshizawa
  • 5è génération : Ai Takahashi, Risa Niigaki, Asami Konno, Makoto Ogawa
  • 6è génération : Miki Fujimoto, Eri Kamei, Sayumi Michishige, Reina Tanaka
  • 7è génération : Koharu Kusumi

 

 

Genre: J-Pop

Produit par: Tsunku♂

 

Le single est composé de trois chansons ci-dessous:

 

 

  • Ambitious! Yashinteki de Ii jan - Ambitious!野心的でいいじゃん
  • Watashi ga Tsuiteru
  • Ambitious! Yashinteki de Ii jan - Ambitious!野心的でいいじゃん (Instrumental)

 

 

 

Ambitious! Yashinteki de Ii jan - Ambitious!野心的でいいじゃん

 

 

Paroles JP:

 

Jump Jump take off shiyouze !
Tenshi no hane wo motte iru
Miagereba  mirai
Boys and girls ! Be ambitious

Tsukuri egao to ka nanka
umaku dekinai
Bukiyou demo mainichi wo
tanoshimeru

Koibito to iru jikan
totemo shiawase
Shuuden to ka kazoeru to
yume ga sameteku

Dakishimete ne
samishii sono toki dake wa
Dakishimete ne ima wa
daijoubu dakara

Hey Hey happy na mainichi
Yashinteki de iin ja nai ka
Minna datte onaji
hitori ja naize

Jump Jump take off shiyouze !
Tenshi no hane wo motte iru
Miagereba  mirai
Boys and girls ! Be ambitious

Natsu matsuri dake wa nanka
dekaketaku naru
Ironna no  kao mitete
akinai mitai

Dakishimete ne
otagaisama nan dakara
Dakishimete ne sugu ni
tonde iku kara

Hey Hey happy na mainichi
Yashinteki de iin ja nai ka
Ashita datte  onaji
Hare wataru kara

Jump Jump take off shiyouze !
Tenshi no hane wo hirogetara
kuchizuke no gishiki
Boys and girls ! Be ambitious

Jump Jump take off shiyouze !
Tenshi no hane wo motte iru
Miagereba  mirai
Boys and girls ! Be ambitious

Hey Hey happy na mainichi
Yashinteki de iin ja nai ka
Ashita datte onaji
Hare wataru kara

Jump Jump take off shiyouze !
Tenshi no hane wo hirogetara
kuchizuke no gishiki
Boys and girls ! Be ambitious

 

 

 

 

Paroles FR:

 

Jump Jump ! Aller on y va !
Nous avons des ailes d’anges
Si on regarde vers le haut on y voie le futur
Boys and girls ! Be ambitious

Je ne sais pas très bien faire certaines choses
comme faire semblant de sourire
Même si c’est maladroit
je jouis de chaque jour

Quand je suis avec mon petit ami
je suis vraiment heureuse
Lorsque je compte les derniers trains
mon rêve prend fin

Enlace-moi
pendant ces moments où je suis triste
Enlace-moi
je vais bien maintenant

Hé Hé ! Jours heureux
N’est-ce pas bien d’être ambitieux ?
Personne n’est seul
Tout de même

Jump Jump ! Aller on y va !
Nous avons des ailes d’anges
Si on regarde vers le haut on y voie le futur
Boys and girls ! Be ambitious

Pour une raison quelconque, je veux seulement
sortir pendant le festival d’été
Il semble que je ne puisse pas tomber malade
de voir beaucoup de visages différents

Enlace-moi
comme si nous étions dans le même bateau
Enlace-moi
ou je m’envolerai

Hé Hé ! Jours heureux
N’est-ce pas bien d’être ambitieux ?
Demain sera identique
Ensoleillé de nouveau

Jump Jump ! Aller on y va !
Si tu déploies tes ailes d’ange
il y aura une cérémonie de baisers
Boys and girls ! Be ambitious

Jump Jump ! Aller on y va !
Nous avons des ailes d’anges
Si on regarde vers le haut on y voie le futur
Boys and girls ! Be ambitious

Hé Hé ! Jours heureux
N’est-ce pas bien d’être ambitieux ?
Demain sera identique
Ensoleillé de nouveau

Jump Jump ! Aller on y va !
Si tu déploies tes ailes d’ange
il y aura une cérémonie de baisers
Boys and girls ! Be ambitious

 

Watashi ga Tsuiteru

 

 

Paroles JP:

 

"Daarin. Koko made kite"

Kakuretenaide
Koko made kite yo
Makete mo ii
Magatte mo ii
Pokkiri orete nigekomanaide

Datte
Anata ni wa
Kono watashi ga tsuiteru!
Tsuyoi ka
Yowai ka nante
Chigai wa hon no kamihitoe

Oshiechaou
Ibatteru aitsu mo
Ie ni kaereba tada no hito
Taishita chigai wa nain da yo

Wakatteru
Susumu no wa
Hon no sukoshi de ii
Hon no hon no
Wazuka demo

Mae e ashita e
Susunde yukeba
Doko e datte yukeru yo ne
Ou ou o!

Kakuretenaide
Dakishimete ni kite
Omoiyari
Afurete ireba
Donna hito to mo ikite yukeru sa

Datte
Anata ni wa
Kono watashi ga tsuiteru!
Katta ka
Maketa ka nante
Dare ni mo wakaru hazu ga nai

Oshiechaou
Kachimake ni kodawaru
Sonna yatsu nara tada no hito
Mushi shichaeba iin da yo

Wakatteru
Hashitte mo
Itsuka korobu dake
Hon no hon no
Wazuka ga

Yagate itsuka
Tsumori tsumotte
Kono sekai wo kaete yuku
Ou ou o!

Kakuretenaide
Koko made kite yo
Naite mo ii
Waratte mo ii
Donna fuu demo ikite yukeru sa

Datte
Anata ni wa
Kono watashi ga tsuiteru!

Kono watashi ga tsuiteru...
Watashi ga!

 

Ambitious! Yashinteki de Ii jan (Ambitious!野心的でいいじゃん) INSTRUMENTAL

 

 

 

 

 

 



11/09/2012
1 Poster un commentaire

A découvrir aussi


Inscrivez-vous au blog

Soyez prévenu par email des prochaines mises à jour

Rejoignez les 36 autres membres